【XYダブル】【オフレポ】第11回てんのめぐみオフ 結果

こんにちはみとむです。試験前で忙しいのですが一応オフレポです。

第11回てんのめぐみオフに行ってきました!

結果は予選3勝2敗でリーグ2位、ポケモンの残数が少なかったのでギリギリ決勝トーナメントに出ることはできませんでした...前回のあんぐらオフといい今回といいギリギリで決勝トーナメントにいけないのは自分の運命だと感じつつあります。

そんなことはさておき、予選の結果について。

1戦目 VSkouziさん

2-0 ○

クチートがめっちゃ活躍しました。やっぱクチートは強い

2戦目 VSせいごさん

0-2 ×

相手のロトムの放電でスカーフサザンが機能停止、ここ勝ってれば決勝トーナメント行けたんだがな〜

3戦目 VS弥生さん

0-3 〇

ニャオニクスがアホみたいに仕事しました。威張る最強。

4戦目 VSおぼさん

0-2 ○

色々と苦戦しました。よく勝てたと思います

5戦目 VSアルカナさん

2-0 ×

相手の初手は完全に読めてた、初手の行動も読めてたけど負けた。甘える連打より威張る連打するべきでした。悔しい。

こんな感じです パーティは後日書きたいと思います。

今回わりと悔しい結果だったのでポケムーバー解禁前にもう一度オフ会などの大会に出たいですね。誰か大会に誘って!!