【XYダブル】【オフレポ】レパルダス入り雨パーティ(第3回エアロブラストカップ使用構築)

こんにちはみとむです。そろそろムーバー解禁ですね! ヒードランとかクレセリアとかラティオスとか以下略が侵略してくるわけですが、果たして環境がどう変わるのか気になります。
で、オフレポなわけですが...

全敗しました^q^ 0勝3敗でした^q^ レパルダスなんて使っちゃいけなかったわ...
全敗構築ですが参考程度にどうぞ。大会前迄は強かった(言い訳)

題名通り雨パーティです。ただレパルダスが入っている点で少し特徴的なものになっています。


ニョロトノ@オボンのみ
あめふらし おだやか
オボン込みでメガガルーラのねこだまし&おんがえし耐え調整、準速バンギラス抜き
まもる ハイドロポンプ アンコール れいとうビーム

キングドラ@いのちのたま
すいすい ひかえめ
CS特化
まもる みがわり だくりゅう りゅうせいぐん

ライボルト@ライボルトナイト
ひらいしん→いかく おくびょう
CS特化
まもる 10まんボルト かえんほうしゃ めざめるパワー(氷)

レパルダス@きあいのタスキ
いたずらごころ
HS特化
ねこだまし アンコール うそなき あまごい

ファイアロー@こだわりハチマキ
はやてのつばさ
最速ニャオニクス抜き調整
ブレイブバード フレアドライブ ねごと とんぼがえり

ナットレイ@たべのこし
てつのトゲ
H全振り 調整忘れました
まもる ジャイロボール タネマシンガン やどりぎのタネ


レパルダスで雨を降らせるのでニョロトノを選出せずにキングドラを選出することが可能。

流行りのニャオニクス用にレパルダス...と思ったのですがニャオニクスのKPがまさかの2、全く役に立ちませんでした。

尚、大会中はナットレイの枠をハッサムで使っていました。


結局今回もシングルの記事が書けなかった...